業務内容 |
■ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。 業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務が可能。 ■多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。 入社後はOJTでのスキル習得を行いますので未経験の方でもご活躍いただける環境です。 |
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職種 | 企業の課題を解決するコンサルタント 専門コンサルティング職 (データリサーチ・分析)【大阪】 |
勤務地 | 大阪府 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・財務諸表に対する一定の理解をお持ちの方 ・Excel(関数、ピポット、マクロ)、Word、PowerPointが使用可能な方 ◇歓迎要件/経験・スキル ・Excelの関数を複数組み合わせてデータ処理できる方 ・市場調査・リサーチに関する業務経験 ・株式評価/企業価値に関する業務経験 ・英語力(※海外案件も増加しているため) ・Web解析の実務経験 ・簿記2級、税理士、会計士※科目合格者、受験中の方歓迎 |
業務内容 |
予算管理、会議体の議事録作成、リサーチに関連した業務を行っていただきます。 ※ご経験・能力に応じて、複数の業務をご担当いただきます。 ◆予算管理業務 ・同社グループ全体の予算策定・運用に必要な各種データの 更新、集計、分析、帳票作成等を担当いただきます。 ◆会議体の議事録作成 ・同社グループが展開する各事業の戦略会議や経営会議の議事録作成を担当いただきます。 ◆リサーチ ・政府統計や各種調査レポート等をもとに、医療・介護・ヘルスケアに関わる 政策や従事者・事業者の情報、競合情報、その他マーケット情報の調査を担当いただきます。 【やりがい】 ・時価総額4,000億円の急成長企業で、 グループ全体の経営企画業務に関わることができます。 ・医療・介護・ヘルスケアという社会的に重要性の高い領域で、 市場・業界の動向や同社グループが展開する多種多様なビジネスについての知見を得ることができます。 ・予算管理やリサーチ未経験でも、アシスタント業務からスタートし、 専門性を高めていただくことが可能です。 |
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職種 | 経営企画 担当者/アシスタント |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・Excel/Word(またはGoogle ドキュメント/スプレッドシート)の基本操作 ◇歓迎要件/経験・スキル(共通) ・事業会社での経営企画/事業企画/予算管理等の業務経験 ・金融業界や調査・コンサルティング会社、官公庁等での書類作成・数値管理業務の経験 (いずれもアシスタント業務の経験を含みます) |
業務内容 |
【ポジションについて】 ・障害者福祉領域における新規事業のカスタマーサクセスとして、 0→1フェーズや1→10フェーズでのグロースを担っていただきます。 ・当ポジションはカスタマーサクセスとして様々な役割を担う機会があり、 事業スケール次第で流動的に、かつ幅広くスキルを磨くことができます。 ・立ち上げメンバーとして、事業の中核を担い、サービスのグロースをリードいただく期待値です。 【サービス内容について】 障害者総合支援法の中に様々な障害福祉サービスがありますが、 本事業はその中で「就労移行支援」「就労継続支援A型」「就労継続支援B型」 (※以下、就労系障害福祉サービス)の検索メディアを展開しています。 前提として、多くの障害をお持ちの方が就職を目指して就職活動をしていますが、 企業側の採用ハードルの高さや障害をお持ちの方自身のスキルや 体調面の問題から就職することが難しくなっています。 就労系障害福祉サービス事業所はそういった方々に対し、 トレーニングを経て就職していくことをサポートする役割を担っていますが、 まだまだ認知度が低いサービスであり、また全国の施設情報を網羅的に 比較検討できる検索メディアが存在しません。 本事業は就労系障害福祉サービス事業所の認知拡大と、 障害をお持ちの方ご本人およびご家族やサポートをされる方に対して、 新たな検索メディアプラットフォームを展開し、新たな価値を提供して参ります。 <働き方> ・残業20時間前後(19時半完全退社) ・リモートワークも可(応相談) 【仕事内容】 ・就労系障害福祉サービス事業者に対するサービス導入のサポート ・就労系障害福祉サービス事業者に対するサービス活用のサポート ・他サービスへのクロスセル/トスアップ ・KPIマネジメントおよびメンバーの育成(必要に応じて) ・障害福祉領域における新サービス、またはアップセル商材の企画(必要に応じて) 【仕事のやりがい・働く魅力】 ・東証プライム上場企業でスタートアップのような体験を味わえること ・仕事と社会課題の解決が地続きになっていることによる貢献を実感できること ・顧客属性に応じてテックタッチにもハイタッチにもサクセスする機会があり、 成長機会が得られること ・アップセルの機会もあり、カスタマーサクセスの単体で売り上げを設計できること ・個人の裁量をもって自律的かつ積極的に活動ができること 【将来のキャリアパス】 ご本人の適正を見ながら、最適なキャリアパスを提示可能です。 複数事業領域で、複数ビジネスを展開しているため、様々な機会提供が可能です。 ・障害者福祉領域における営業企画、カスタマーサクセスマネージャー ・障害者福祉領域における事業企画、プロダクトマーケティングマネージャー ・障害者福祉領域におけるプロダクト企画、プロダクトマネージャー ・事業責任者 |
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職種 | 【第二新卒歓迎】障害領域メディア事業/カスタマーサクセス(新規事業) |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・法人営業経験またはカスタマーサクセス経験が1年以上 ※障害者関連ビジネスへの経験は不問 ◇求める人物像 ・アップセルの経験がある方 ・チームでのKPIマネジメントを経験されている方 |
業務内容 |
【募集背景】 「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、 「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングする スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という 日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、 事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、 お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を 担うカスタマーサポートを重要視しています。 カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を 提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献することをミッションに、 この度、チームをさらに力強くしていける方を募集する運びとなりました。 【カスタマーサポート本部について】 ■ミッション <タイミーのカスタマーサポートとは> お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、 お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています! <カスタマーサポート本部ミッション> お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方 L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 <カスタマーサポート本部長 インタビュー記事> https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 <カスタマーサポート本部長 インタビュー動画> https://cshack.jp/videos/series/22 ■組織体制 【カスタマーサポート本部(※2023年11月時点)】 本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。 └部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名 ■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 ※ポジション一例 ◾️CSオペレーション ・チーム(10-15名)のマネジメント ・メンバーのKPI管理 ・1on1やメンバーへのフィードバック ・メンバー育成 ・オペレーションコントロール ・メンバーの業務均等化 ・メンバーのアサイン対応 ・お問合せの二次/三次対応 ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ◾️CSトレーニング ・オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施 ・OJTなど研修後のサポート ・受講者のパフォーマンス管理、改善 ・研修資料、プログラムの作成および改善 ・研修スケジュールの管理および改善 ・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ・トレーニングチームメンバーのマネジメント ◾️CSQC ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング ・モニタリングとスコアリング後のフィードバック ・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック ・フィードバック後のオペレーション管理者への連携 ・チームメンバーのマネジメント <やりがい> 事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、 カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます 急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めた カスタマーサポート経験を積むことができます 今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおける カスタマーサポートの経験を積むことができます。 ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、 事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、 役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを 推進したり改善業務に関わることができます <働き方> リモート勤務可能です。 (全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) 365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。 |
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職種 | 【カスタマーサポート/フルリモOK】オープンポジション |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ◇歓迎要件/経験・スキル ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ・10名以上のチームマネジメントのご経験 ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方 |
業務内容 |
お客様先への提案時やディスカッションに使用するためのデータ加工やデスクトップリサーチ、 レポート作成と幅広い業務の中から、強みを活かしてご活躍いただきます。 多くの案件を抱えるコンサルタントのパートナーとして、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。 ※下記3チームの構成です。 お客様への提案やディスカッションに使用するための幅広い業務の中から、強みを活かしてご活躍いただきます。 ①データ分析チーム <業務内容> ・Excelの関数による売上分析・採算分析等、複雑な集計 ・試算表や元帳等の財務データから財務分析用のデータを作成(財務モデリングまで実施することも) ・顧客の内部管理資料等、非定型データの集計・分析 ・VBAや自動化ソフトを用いた社内外向けツール作成 ②リサーチチーム <業務内容> ・PowerPoint、Excelを用いたデスクトップリサーチ ・具体的には、市場調査・競合調査・ファイブフォース・PEST等の、顧客が属する業界の現状把握と 今後の展望を検討するために必要な情報収集・外部環境分析 ・各種情報をまとめ、示唆だしに向けた分析・検討 ③財務チーム <業務内容> ・財務面の詳細な実態確認 ・調査 |
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職種 | データリサーチ |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ■全チーム共通事項 <マスト要件 人物像> ・仕事でチャレンジし続けていきたい方 ・多くの案件を抱えるコンサルタントのパートナーとして、臨機応変に主体的に取り組みたい方 ・広く浅くではなく自身の専門性を高めていきたい方 ・自律して仕事ができる方 < ベター要件 > ・簿記3級程度の知識がある ・在宅勤務や、自分の作業を一人で行うことの孤独が苦にならない ①データ分析チーム <マスト要件 スキル> ・データの扱いやExcelに関し高い知識・スキルがある ※sumif・vlookup等は当たり前で、if関数やindirectやmatch、ピボットを状況に応じて使いこなせる方 <マスト要件 人物像> ・データの集計や分析が好きでモチベーションがあり、成長・吸収することに貪欲 <ベター要件> ・集計から先の「分析」に関する知見があり、教えるのが好きな方 <歓迎する前職> ・データ分析担当者 ・データアナリスト ・経営企画(定量分析系) ②リサーチチーム <マスト要件 スキル> ・上記、業務内容のような業務の経験がある方 <マスト要件 人物像> ・リサーチという、作業の進め方やゴールが不明確な業務を対応できる ・チーム作業に積極的に参加できるコミュニケーション能力があり、アクションを起こせる ・日々の報連相がきちんとできる ・雑談も含めたコミュニケーションにきちんと参加できる <ベター要件> ・好奇心がある方(新しい知識を得ることに喜びを感じられる方) <歓迎する前職> ・戦略系コンサル ・シンクタンク ・経営企画(戦略系) ・マーケティングの上流工程(企画・調査設計) ③財務チーム <マスト要件 スキル> ・簿記2級程度の知識がある <マスト要件 人物像> ・作業過程においても念入りに確認し、正確な作業ができる ・各種帳票との突合等、地道な作業が苦にならない <ベター要件> ・監査や財務DDの経験がある ・公認会計士・税理士(科目合格者含む) <歓迎する前職> ・財務系コンサル ・監査法人(財務スキルの高くない事務アシスタントは不可) |
業務内容 |
■ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。 業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務が可能。 ■多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。 入社後はOJTでのスキル習得を行いますので未経験の方でもご活躍いただける環境です。 |
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職種 | 京阪神_専門コンサルタント職(データリサーチ・分析) |
勤務地 | 大阪府 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・財務諸表に対する一定の理解をお持ちの方 ・Excel(関数、ピポット、マクロ)、Word、PowerPointが使用可能な方 ◇歓迎要件/経験・スキル ・Excelの関数を複数組み合わせてデータ処理できる方 ・市場調査・リサーチに関する業務経験 ・株式評価/企業価値に関する業務経験 ・英語力(※海外案件も増加しているため) ・Web解析の実務経験 ・簿記2級、税理士、会計士※科目合格者、受験中の方歓迎 |
業務内容 |
【組織のミッション】 「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、 ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、 事業の成功を後押しすること。 【業務詳細】 Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。 定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するための さまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを 考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。 ▼具体的な業務内容 ・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援 ・キックオフの実施 (サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただいた上で、 導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・新機能利用の提案 ・解約阻止のための顧客折衝 ▼業務で使用するツール Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 【募集背景】 事業拡大に伴う人員増強のため |
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職種 | 【福岡】カスタマーサクセス【Sansan】 |
勤務地 | 福岡県 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・法人営業5年以上またはカスタマーサクセス経験3年以上 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ◇歓迎要件/経験・スキル ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 |
業務内容 |
Sansan株式会社のブランディング部門で、カンファレンスイベントを中心に、 さまざまなプロジェクト・施策におけるブランド体験の設計や プランニング、クオリティーコントロールを担当します。 ▼担当する業務(一部) ・各種イベント・プロジェクト・施策における企画、コンセプトや体験の設計、プランニング ・イベントの構成・演出- オペレーションなどの構築・管理 ・プロジェクトや施策に関連するスケジュールや予算、KPIの設定・管理 ・プロジェクトや施策の実行における体験やクリエイティブのクオリティーコントロール ・社内のメンバーや外部パートナーとの折衝業務 ※ 個人の特性やキャリア・経験などを踏まえて、プロジェクトごとに担当を決めています。 【募集背景】 事業領域の拡大に伴う組織強化 【やりがい】 イベントをはじめとする各種プロジェクトにおいてコンセプト設計から 体験設計、実行まで包括的に携われるため、 これまでに培った能力や経験を存分に発揮することができます。 コーポレートブランディングやサービスのブランディング・マーケティングを 担当するため、自身が関わったプロジェクトが最終的に事業貢献を果たすところまで クオリティーや効果を追求することができます。 ブランディング部門に所属し、マーケティング部門をはじめとした さまざまな部門と連携しながら業務に取り組むことができます。 所属部門には、デザイナーやコピーライター、フロントエンドエンジニアと いったクリエイティブ職のメンバーが在籍しており、 プロジェクトの実行に必要なクリエイティブの制作についても一緒に取り組むことができます。 目的や対象が異なった、さまざまなイベントやプロジェクトに携われるため、 幅広い領域で経験を積むことができます。 【組織構成】 ブランドエクスペリエンス部は、2023年6月現在で約50名のメンバーが在籍しています。 デザイナーやディレクター、コピーライター、エディター、フロントエンドエンジニアといった、 さまざまなバックグラウンドを持った多様なクリエイティブ職のメンバーのほか、 大規模なイベントや事業部を横断したマーケティング施策を担当するメンバーなどで構成されています。 ▼担当するプロジェクトの例 ・Sansan Innovation Summit https://sin.sansan.com/lp/sis2022/ https://sin.sansan.com/lp/sis2021/ https://sin.sansan.com/lp/sis2020/ https://jp.sansan.com/lp/sis2019/ ・Sansan Innovation Project https://jp.sansan.com/lp/sip2021/ https://jp.sansan.com/lp/sip2020/ https://jp.sansan.com/lp/sip2019/ https://jp.sansan.com/lp/sip2018/ ・Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント https://kbc.co.jp/augusta/ |
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職種 | イベントプロデューサー |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・中規模(数百名規模)以上のビジネスカンファレンスにおける全体のプランニング・統括を担当した経験 ・イベントの企画・プランニングから運用・実行までのフローをディレクション・コントロールした経験 ・予算やスケジュール、KPIのプランニングや管理の経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・さまざまな立場の関係者を巻き込みながら、プロジェクトを推進した経験 ◇歓迎要件/経験・スキル ・マネジメントポジションの経験 ・契約や権利に関する交渉や折衝を行った業務経験 ・法人向け(BtoB)マーケティングを目的としたイベントやプロジェクトを担当した経験 ・企業やサービスなどのマーケティングやブランディング、PR・広報などに従事した経験 ◇求める人物像 ・全体を俯瞰して見ながらも、クオリティーの細部にまで気を配りながら、体験を設計できる方 ・大局的な視野を持ち、中長期な目線で業務構築ができる方 ・多くのステークホルダーの間に立ってコミュニケーションを円滑につなぐ役割が果たせる方 ・速いスピードが求められる環境で変化することを苦とせず、臨機応変な対応ができる方 ・社内のメンバーや外部パートナーに対して、適切なコミュニケーションを取りながら、 目的やコンセプトの意図を伝え、関係者やクオリティーのコントロールができる方 |
業務内容 |
【業務概要】 330万人が利用する「Eight」を運営するEight事業部で、企業や人を結ぶ 「BtoB領域のイベント事業」を手がけます。 自らイベントを主催することで数多くの新しい出会いを生み出し、 企業活動を後押しするのがミッションです。 イベントの成長に向き合い、また、新イベントの企画を 立案・実行していく仲間を募集しています。 ▼具体的な業務内容 Eightが主催するビジネスイベント「Meets」「Climbers」「DX CAMP」 「ビジネスIT & SaaS EXPO」の企画・営業から当日運営・チームマネジメントに至るまで、 事業の広範囲に携わります(いずれかのイベントの中から1~2つを担当する予定です)。 新たなイベントを、ゼロから企画し、立ち上げに携わる可能性もあります。 業務内容や担当範囲は適性や希望に応じて検討します。 自らのアイデアや行動力で、BtoBの出会いを プロデュースしたいという方にぴったりのポジションです。 【募集背景】 事業拡大に伴う人員増強、組織強化のため 【本ポジションの魅力】 同社ならではの「出会い」に特化したビジネスイベントで、 BtoB領域のイベント・マーケティング市場に新しい価値を作る醍醐味を実感できます。 主催者として、イベントの企画立案から営業、集客、当日運営までの 全てを事業オーナーとして実行できます。 事業の企画から運営までの幅広いスキルを身につけることができます。 顧客や社会の課題を解決するための積極的な営業・提案ができます。 プロデューサー(イベントの責任者)は、チームマネジメントや事業成長の 戦略立案・予算管理までを担当し、経験を重ねることができます。 イベント開催時も多くの方からの反響を感じられ、 Win-Win-Win(参加者- 顧客- 主催者)を感じられる稀有なビジネスモデルです。 【組織構成】 イベントビジネス部は約40名のメンバーが在籍し、イベントごとに 4つのグループで構成されています。 将来的にはメンバーを100名に増員し、10グループ体制へと成長させることを目指しています。 メンバーはいずれかのグループに所属し、全員がミッションと 担当イベントの成功に向き合い活躍中です。 |
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職種 | イベントプロデューサー候補 |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ◇必須要件/経験・スキル ・ソリューション営業(無形営業)経験3年以上 ・プロジェクトの企画から実行までを自身で遂行した経験3年以上(プロジェクトの内容は問いません) ◇歓迎要件/経験・スキル ・イベント運営の経験(2年以上) ・イベント企画、営業の経験(2年以上) ・新規事業の企画から実行までを遂行した経験 ・コンサルティングを行った経験 |
業務内容 |
ドキュメントのプロフェッショナルとして、各種ツール・ドキュメントの整備、ブラッシュアップや、案件概要書の作成代行を主なミッションとしてご活躍くださる方を募集します。 【業務内容】 ・セルサイド企業の案件概要書(企業概要書)作成 ・営業が作成する企業評価/案件概要書のクオリティマネジメント ・ディールにおける各種ツールの整備 |
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職種 | ドキュメントプランナー |
勤務地 | 東京都 |
採用要件 | ■スキル ・簿記2級相当の知識をお持ちの方 ※資格は不要 (簿記2級相当=例:簿記3級を取得済みで2級を勉強中) ・パワーポイント、エクセル、ワード資料の作成経験あり ■経験(下記いずれかで1つ該当すれば可) ・監査法人・会計事務所・コンサルティング会社での補助者・サポートスタッフ経験(1年以上) ・経理部又は財務部での実務経験(1年以上) ・経営企画での事業計画作成、計数管理経験(1年以上) ・銀行、その他金融機関での勤務経験(1年以上) ■人物面 営業と円滑なコミュニケーションが取れる方 |
総求人数 | 50件 |
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平均年収(下限) | 340万円 |
平均年収(上限) | 500万円 |
30日以内の新着(更新)求人 | 6件 |
1位 | 経営企画 担当者/アシスタント |
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2位 | 京阪神_専門コンサルタント職(データリサーチ・分析) |
3位 | イベントプロデューサー候補 |