医療・介護分野に特化した40以上の人材サービスを提供

企業名非公開

業務内容 自社プロダクト(介護業界特化型の経営支援プラットフォームSaaS)のQA業務を担当いただきます。
・プロダクト品質向上の体制改善/強化
・メンバーの育成
・テスト計画 / テスト設計 / テスト実施
・テスター管理 / テスターのテスト実施指示
・不具合に関して、報告書作成と修正完了までを主体的にコントロール
職種 品質管理・QAリーダー
勤務地 東京都
採用要件 ◇必須要件/経験・スキル
・ユーザー価値を第一に考え、そのために品質として何ができるかを考えて実現したいと思う方
・関係者を巻き込み、品質の切り口で何ができるかを考えてコミットできる方
・自身だけでなく、周りの課題に対しても積極的に取り組める方
・課題提案に終わらず解決まで取り組める方
・ソフトウェアテストに関する知識や実務経験(3年以上)

◇歓迎要件/経験・スキル
・テストプロセスの一通りの経験
・チームのリーダー経験(1年以上)
・上流工程より関わったことがある方
・Webシステム開発経験
・開発やプロダクト関係者とアジャイル開発の経験
・介護報酬計算のドメイン知識
・自動テストの設計、運用に関わった経験
求人詳細をみる

キャリア相談をご希望の方へ

無料のキャリア相談をご希望される方は、
以下のフォームへ入力しご登録お願い致します。
経営 × ファイナンス領域への転職なら
ヤマトヒューマンキャピタルへお任せ下さい。

まずは情報収集だけでも歓迎

書類を添付しなくても先に進めます

世界的会計事務所のメンバーファーム

企業名非公開

業務内容 レビュープロセスの設計とレビュー支援、オペレーション支援を担当する品質管理担当チームで、
以下の業務を担当いただきます。

1) レビュー業務
・プロジェクト提案時及び進行中の品質管理レビューの支援
・レビュープロセスの設計や品質管理に関する仕組みの改善提案
※レビュー主体者は、プロジェクトの責任パートナーと品質管理担当のパートナーであり、本ポジションは支援を担当します。

2) 企画改善業務
・品質管理に関する各種施策の運用・サポート
 - 指標の異常値のモニタリング
 - ハイリスク案件の状況把握とマネジメント報告(月次)
・品質管理に関する各種施策の企画提案・導入
・月次定例会議の運営・サポート

3) 下記マネジメント業務
・申請書類の形式的なチェック
・レビューのステータス管理とリマインド
・レビュー使用資料の保管
・レビューツール(ガイドラインやレビューシート)のメンテナンス
・各種月次報告データ作成

1および2がメインの業務となり、担当範囲はご経験やスキルに応じてお任せいたします。
職種 [PS] 業務品質管理担当マネージャー
勤務地 東京都
採用要件 ■必須スキル・経験
・コンサルティングファームでのコンサルタント経験、もしくは品質管理業務経験
・マネジメント経験

■歓迎スキル・経験
・監査法人系コンサルティングファームでのご経験
・英語(ビジネスレベル)
求人詳細をみる

生産管理/品質管理

総求人数 2件
平均年収(下限) 0万円
平均年収(上限) 0万円
30日以内の新着(更新)求人 0件

職種別求人数ランキング

1位 [PS] 業務品質管理担当マネージャー
2位 品質管理・QAリーダー

テーマ別求人ランキング