157/キャディ【ウェビナー241219】_2

お申し込みはこちらから/

製造業がDX(デジタルトランスフォーメーション)による革新期を迎える中、その未来を形作る営業スタイルとは?

本ウェビナーでは、製造業DXを牽引するキャディ株式会社が、そのエンタープライズセールスの全貌を明らかにします。

エンタープライズセールスとは、上場企業の役員や決裁権を持つキーパーソンとの交渉を通じて、大規模商談を成立させる高度な営業スタイル。 短期的な成果を追うだけではなく、顧客の経営課題に寄り添い、戦略的な提案を行うその手法は、従来の営業と一線を画します。キャディの営業チームがどのようにして顧客の意思決定層を動かし、大企業の課題を解決しているのか――ここでしか聞けない実践的なノウハウをお届けします。

こんな方におすすめ!

  • エンタープライズ営業に挑戦したい方
  • 決裁層との交渉を制するための実践的なノウハウを学びたい方
  • 製造業DX市場に関心がある方
  • キャディで新たなキャリアを築きたい方

キャディの営業チームが大規模商談を成功させるための準備や提案方法、そしてそれを支えるSaaSの力を学ぶことで、営業という仕事の本質を徹底解剖します。
ご興味ある方は是非、本ウェビナーにご参加ください!

登壇者

キャディ株式会社

営業本部長 

樋口 優貴

経歴

株式会社ワークスアプリケーションズにてセールス&マーケティングDiv Vice President、株式会社グロービスにて法人営業責任者、ラストマイル物流DXサービスを提供する株式会社エニキャリにて取締役 事業統括 執行役員 事業推進本部長を歴任後、2024年9月、エンタープライズ事業本部 営業本部長としてキャディにジョイン。

お申し込みはこちらから/

コンテンツ内容

  • オープニング
    ・樋口様の経歴とキャディ株式会社について紹介
    ・キャディのエンタープライズセールスについて 
  • 製造業DX市場の可能性と営業の挑戦
    テーマ:「世界最大産業・製造業が迎えるDX時代、その規模とインパクト」
    • 製造業DX市場の概要世界最大産業である製造業が直面している課題とDX推進の現状
    • SaaSを活用したDXの成功事例
    • エンタープライズセールスに求められる役割
    • 大規模商談における課題解決型アプローチの重要性
    • 従来の営業手法との違い
  • キャディの営業戦略に学ぶ本物のエンプラセールス術
    テーマ:「トップ営業が実践する、成果を出す営業アプローチの全貌」
    ・キャディで実践されている営業手法の紹介
    ・樋口様がリードするエンタープライズセールスチームの役割
    と戦略大規模商談を勝ち取るための準備・リサーチ・提案方法
    ・SaaSを武器にした顧客の課題解決ストーリー成功と失敗のエピソード
    ・実際の営業活動での成功事例とそこから得た教訓失敗から学ぶ「営業のリアル
  • キャディが求める人材像
    ・ポジション別の採用要件、スキルセット、その後のキャリアパス
  • 質疑応答
  • 終わりに
    ・MCからウェビナー後の流れについて説明(個別相談会、選考フローなど)
    ・参加者へのメッセージ

日時

2024年12月19日(木) 20:00-21:00

開催方法

オンライン開催

参加方法

以下のエントリーフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
お客様の本人確認のため、弊社担当よりご連絡させていただきます。

お申し込みはこちらから/