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製造業がDX(デジタルトランスフォーメーション)による革新期を迎える中、その未来を形作る営業スタイルとは?
本ウェビナーでは、製造業DXを牽引するキャディ株式会社が、そのエンタープライズセールスの全貌を明らかにします。
エンタープライズセールスとは、上場企業の役員や決裁権を持つキーパーソンとの交渉を通じて、大規模商談を成立させる高度な営業スタイル。 短期的な成果を追うだけではなく、顧客の経営課題に寄り添い、戦略的な提案を行うその手法は、従来の営業と一線を画します。キャディの営業チームがどのようにして顧客の意思決定層を動かし、大企業の課題を解決しているのか――ここでしか聞けない実践的なノウハウをお届けします。
こんな方におすすめ!
- エンタープライズ営業に挑戦したい方
- 決裁層との交渉を制するための実践的なノウハウを学びたい方
- 製造業DX市場に関心がある方
- キャディで新たなキャリアを築きたい方
キャディの営業チームが大規模商談を成功させるための準備や提案方法、そしてそれを支えるSaaSの力を学ぶことで、営業という仕事の本質を徹底解剖します。
ご興味ある方は是非、本ウェビナーにご参加ください!
登壇者
キャディ株式会社
営業本部長
樋口 優貴 氏
経歴
株式会社ワークスアプリケーションズにてセールス&マーケティングDiv Vice President、株式会社グロービスにて法人営業責任者、ラストマイル物流DXサービスを提供する株式会社エニキャリにて取締役 事業統括 執行役員 事業推進本部長を歴任後、2024年9月、エンタープライズ事業本部 営業本部長としてキャディにジョイン。
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コンテンツ内容
- オープニング
・樋口様の経歴とキャディ株式会社について紹介
・キャディのエンタープライズセールスについて - 製造業DX市場の可能性と営業の挑戦
テーマ:「世界最大産業・製造業が迎えるDX時代、その規模とインパクト」- 製造業DX市場の概要世界最大産業である製造業が直面している課題とDX推進の現状
- SaaSを活用したDXの成功事例
- エンタープライズセールスに求められる役割
- 大規模商談における課題解決型アプローチの重要性
- 従来の営業手法との違い
- キャディの営業戦略に学ぶ本物のエンプラセールス術
テーマ:「トップ営業が実践する、成果を出す営業アプローチの全貌」
・キャディで実践されている営業手法の紹介
・樋口様がリードするエンタープライズセールスチームの役割
と戦略大規模商談を勝ち取るための準備・リサーチ・提案方法
・SaaSを武器にした顧客の課題解決ストーリー成功と失敗のエピソード
・実際の営業活動での成功事例とそこから得た教訓失敗から学ぶ「営業のリアル - キャディが求める人材像
・ポジション別の採用要件、スキルセット、その後のキャリアパス - 質疑応答
- 終わりに
・MCからウェビナー後の流れについて説明(個別相談会、選考フローなど)
・参加者へのメッセージ
日時
2024年12月19日(木) 20:00-21:00
開催方法
オンライン開催
参加方法
以下のエントリーフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。
お客様の本人確認のため、弊社担当よりご連絡させていただきます。
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